訃報のお知らせがあります。

突然の訃報です。2012年5月14日午前10時34分、吉村達也氏が永眠されました。

吉村さんが自身のHP用に書き残していた遺書を掲載します。

「みなさん、こんにちは。
長らくごぶさたしておりました。
突然ですが、私はこの度、死んでしまいました。
なお、QAZの正体、魔界百物語の真相、私の葬儀の段取りなど、
詳細については後日お知らせ申し上げます。」

無念です。志半ばにして、吉村さんは天国へ旅立ちました。これからのことにつきましては、後日お知らしたいと思います。
ただただ、驚くばかりです。心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。


株式会社ノアズブックス 出版プロデューサー
梶原秀夫